中華スマホどこでかう? 中華スマホ個人輸入 サイト

みんな海外サイトで中華スマホとか買ったりしますよね?

たぶん個々のブログに来てる方とかって、たぶん中華スマホを買おうか悩んでたりとかしてる人とかなんじゃないかなって個人的に思います。

 

今回は日本から輸入できるサイトをピックアップしてお届け

 

www.gearbest.com

ここGearbestはかなり有名ですよね。

でも、個人的にここ安間好きじゃないです。ちょっとたかいかなぁー

 

www.aliexpress.com

ここ、No1です!!安さ、速さ(ショップによる)、到着までの安全性(返金対応を含める)でいちばん安全だと思います。

そして安い。

www.everbuying.net

ここ、かなり丁寧です。

質問しても丁寧に返事がきます、Gearbestと大違い(愚痴)

なのでここで買っても信頼できると思います。(かなり)

いい店だと思います

 

総評でいうと

Aliexpress >everbuying>gearbestといったところでしょうか

 

OppoMartというところもありますがトロイの木馬とか入ってるので危ない気がします。